●メール講座を無料で受講【着物着付けメールでお稽古・上級者までの道のり案内】
全30回のメール講座を無料で受講できます。

【着物着付けメールでお稽古、上級者までの道のり案内いたします】 自由に着物を着こなすためのお手伝い



●格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法。
格安で、着物を手に入れて、今まで苦労していた着物の着付けが、
わずか3分でできてしまう方法をあなたに公開!



2007年11月09日

子離れされたくない〜

次男の文化祭が昨日終わりました。
これで、中学へ行く用事も、卒業式を残すだけとなってしまい、
寂しい限りです(..、)

息子は保護者への案内も勝手に捨ててしまって、
ちら聞きしてみたら「絶対来るな」と言うんですよ。

生返事をしていたのですが、
親としては、最後のチャンスでしたから、
ぜえ〜〜ったい行かねば。

うちの子の学校では、
毎年合唱をメインにした文化祭で、有志の子たちの演奏もあります。

合唱をクラス単位と学年で行うのですが、
指揮・ピアノ伴奏とも生徒からの選出で、
親としては、他の子の成長も見ることができ、
にこやかに学校で過ごしているな、と、
安心感の持てる機会です。

来るなといわれると、ぜひ行きたくなりますもんね〜^^
いや、絶対行ってやろう!とかたく決心したりしますよね〜。

しかしながら、どんどん離れていってしまうのが、
やっぱり寂し〜〜(..、)
posted by きらこよしえ at 14:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化祭、楽しそうなのに
息子さん恥ずかしいんでしょうね(´∀`*)

うちの兄も似たようなこと言ってました
「こんでいいっちゃ!!」とか笑

でも、今では可愛い娘のバレエの発表会に
毎年お母さんを呼びつけている始末です☆

母ですか?来なくていいと言われても
ずーーーーっと毎年
普通ーーーに現れてニコニコしてましたよ笑

Posted by アリヨメ at 2007年11月10日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。